タカラヅカファンに100の質問


この質問は「スミレFAQ タカラヅカファンに100の質問」で配布されています

1 お名前と生年月日(または年齢)、観劇歴を教えてください。
小虎、17歳、今年で3年目となります。
2 初めて観た公演は何ですか?(テレビ・ビデオでもかまいません)
初めて観たのは『エリザベート(星)』のビデオでした。
3 ハマるきっかけになった公演は何ですか?
中2の修学旅行で観た『ルートヴィヒU世/ASIAN SUNRISE』
4 宝塚ファン人生における「初恋の人」はどなたですか?
匠ひびきことチャーです。
5 観劇は大劇場メインですか?東宝劇場メインですか?
大劇場メイン。
6 宝塚ファンとしての自分の長所と短所をあげてください。
長所:世界史のヨーロッパの歴史には強い!
短所:たま〜に周りが見えなくなる(?)
7 ご贔屓男役さんを教えてください。複数可。
現役生なら大空祐飛、樹里咲穂。OGなら安寿ミラ、匠ひびき。
8 ご贔屓娘役さんを教えてください。複数可。
現役生なら叶千佳、椎名葵。OGなら大鳥れい、沢樹くるみ、紺野まひる。
9 好きな芝居作品は?3個くらいまでなら複数可。
『ゼンダ城の虜』、『血と砂』、『カナリア』。
10 好きなショー作品は?3個くらいまでなら複数可。
『COKCTAIL』
11 今まで観た中でいちばん「チケット代返してよ!」と思った作品は?実名でどうぞ。
今のところはないですね。
12 宝塚ファンとして「戻れないところまで来ちゃったな」と思った瞬間は?
本棚の半分がヅカ本で埋まった時・・・。
13 宝塚ファン人生における最大の自慢は?
自慢するようなことはないです。
14 宝塚ファン人生における最大の懺悔は?言える範囲でどうぞ。
ラインダンスの時ついつい脚ばかり見てしまったこと。
15 あなたにとってのベストバウ作品(ドラマシティ作品)は何ですか?
『カナリア』です。未だに最後のほう泣いてしまいます。
16 いわゆる路線外で、大好きな生徒さんはどなたですか?複数可。
寿つかささん、越乃リュウさん、
17 お好みの「おじさま系上級生」を教えてください。
夏美ようさん。
18 お好みの「お姉さま系上級生」を教えてください。
夏河ゆらさん
19 再演してほしい芝居はありますか?
『エールの残照』
20 再演してほしいショーはありますか?
特には・・・
21 ご贔屓以外で今いちばん気になる生徒さんは誰ですか?
仙堂花帆さん。
22 観劇は友達と?ひとりで?
姉、または母と。
23 劇場に行ったときに絶対食べるものってありますか?
ロッテのハンバーガー
24 入り・出待ちってどうですか?
最近は面倒くさいです。
25 お茶会は好きですか?
まだ行ったことないんですが樹里ぴょんのはきっと楽しいんだろうなぁと思ってます。
26 FCの会服について一言どうぞ。
色合いとか、デザインとかもうちっと考えようぜ・・・
27 「歌劇」について何かコメントを。
『ミューズに乾杯』みたいに娘役もっといっぱい出してください。
28 「宝塚GRAPH」について何かコメントを。
表紙に娘役ちゃんを!!!
29 キャトルレーヴはよく使う?
観に行ったら必ず寄ってます。
30 キャトルレーヴにあったらいいな、と思うグッズは何ですか?
全然関係無なくてどうでもよい話なんですけどあの『RIKAちゃん人形』って体は男なんだろうか女なんだろうか・・・(ホントどうでも良い)。
31 宝塚アンって行ったことありますか?
一回だけ行ってそれ以来行ってません。
32 部屋を占領するビデオやプログラム、いつもどうしてますか?
部屋の隅にひっそりと暮らしてます。
33 あなたが考える「男役トップスターの理想的な任期」ってどれくらいですか?
2〜3年かな。
34 次に専科入りする生徒さんを予想してみてください。
願望としては貴柳みどりさん。
35 若手演出家の先生方。植田景子・大野拓史・児玉明子・斎藤吉正・藤井大介、あなたのイチオシは?
斎藤吉正先生。
36 「あの時退団しなければ今頃は…」と思う生徒さんっていますよね?それは誰?
音羽椋さんと夢輝のあさんです。78期ぃーー!!!好きだぁーー!!
37 着てみたい衣装ってありますよね?
『シニョール・ドンファン』のくららちゃんのピンクのドレス以外の衣装が全部可愛い♪
38 宝塚で舞台化してほしい原作モノ(小説・映画・歴史上の人物etc)はありますか?
1、『悪魔狩り』(漫画)
39 その原作、頭の中では既にキャスト案ができあがってたり?
1、ミカエル→大空祐飛さん、マギー→叶千佳さん、ガブリエル→春野寿美礼さん、ウリエル→白羽ゆりさん、ラファエル→瀬奈じゅんさん。
40 アドリブは好き?
時と場合によります。
41 あなたにとってのベスト植田紳爾作品はなんですか?
『ベルばら』と言うべきなんでしょうか(オロオロ)
42 「ベルサイユのばら」の再演が次にあるとしたらいつだと思いますか?
100周年?(気が早いか(笑))
43 あなたにとってのベスト柴田侑宏作品はなんですか?
『あかねさす紫の花』。
44 小池作品について何かコメントを。
もう少しひねったら私好みになりそうです。
45 「エリザベート」は何組バージョンが好きですか?
宙組。見てないけど(笑)
46 今は亡き喜多弘先生の振付ってどうですか?
よ、良かったんじゃないですか!?すみません!よくわからないんです(汗)
47 荻田作品は好きですか?
好きです。ああいう雰囲気の良いです。
48 石田作品はどうですか?
心では邪道だと思ってるのにけっこう気に入っている(笑)
49 ダンサーと言えば誰ですか?
大浦みずきさん、匠ひびきさん。
50 歌手と言えば誰ですか?
美々杏里さん、嘉月絵理さん。
51 役者と言えば誰ですか?
轟悠さん、香寿たつきさん。
52 ついつい見てしまうお気に入りビデオは何ですか?
『ゼンダ城の虜』。
53 では逆に、2度と見ちゃいけない封印ビデオは?
『冬物語』。あれは填められた・・・(怒)
54 紫吹淳さんはおしゃれだと思いますか?
はい。真似したいとは思いませんが。
55 娘役さんのギャル系ファッションについてご意見をどうぞ。
若ければ良いのではないでしょうか?
56 男役さんのオフポート、あまりフェミニンなのは困りますか?
ちょ、ちっょといただけないかも・・・。
57 轟悠さんはどうですか?
一回デッサンしたいです!!
58 花總まりさんについて何かコメントを。
普通に可愛いです。普通に好きです。
59 彩輝直さんについて何かコメントを。
大空さんと並ぶとヴィジュアル万歳な気分になります。
60 大和悠河さんについて何かコメントを。
あの謙虚さがたまらなく好きです。うちの後輩に見習わせたいです。
61 路線男役の条件って何でしょうね?
顔?(うっわー)
62 路線娘役の条件って何でしょうね?
ある程度バランスが取れてる人。純粋さがある人。
63 朝海ひかるさんはどうですか?
嫌いじゃないです。
64 オサあさコンビはどうですか?
昔は好きでしたが、今はむしろウザイです(毒)
65 映美くららさんについて何かコメントを。
可愛い。本当に普通に大好きです!!彼女だけはピュアに見れます(笑)
66 星組の人事異動(別名全とっかえ)について何かコメントを。
結果的には良かったのでは?
67 水夏希さんはどうですか?
妖しいです。(どーよそれ)
68 この人の芸名カッコイイ!と思うのは?
大空祐飛さん、壮一帆さん。
69 では逆に、「そのお名前はちょっとどうかしら…」と思うのは?
安寿ミラさん、稔幸さん(小声)。
70 「その舞台化粧今すぐどうにかしてください!」と思う人っていますよね?それは誰?
今は思いつきません。
71 花總まりさんのベスト相手役は誰だと思いますか?過去に一場面でも組んだことがあるならトップスターじゃない方でも結構です。
やっぱり旦那が一番じゃないですか?
72 あなたにとってのベストエトワールはどなた?
美々杏里さん。
73 「現役時代を見たかった!」と思うOGさんはいますか?
安寿ミラさん、久世聖佳さん。
74 黒エンビが今いちばん似合うのは誰だと思いますか?
和央ようかさん。
75 「男役の色気」って何でしょうね?
なんだろう・・・。流し目・・・。
76 あなたにとっての宝塚ベストヒーローはどの作品のどのキャラクター?
『プラクティカル・ジョーク』のドイル。/FONT>
77 では、ベストヒロインはどの作品のどのキャラクター?
『カナリア』のアジャーニ。
78 「宝塚スターの小部屋」はどうですか?
もっと弾けてください。
79 公式サイトに一言どうぞ。
母曰く「もっと更新して〜」だそうです。
80 2派?8派?知らないなんて言わせません。
8派です。OGの情報をそこでかき集めてます。
81 そこで思わずネットバトルに参戦してしまったり?
ないです。だって怖いから・・・。
82 いわゆる「妄想系」について一言どうぞ。知らないとは言わせません。
わ、私にそれを聞きますか!?
83 歌えない、踊れない、芝居ができない、一番いただけないと思うのは?
芝居ができないのは我慢できない。
84 プレミアつきのチケットに手を出したことはありますか?言える範囲でどうぞ。
今のところはないです。
85 スカイステージは見てますか?
見れません!!
86 観劇友達は多い方ですか?
少ないです(泣)。
87 白状すると、ご贔屓が違う観劇友達と話をするのは疲れますか?
ちょっと疲れます・・・。
88 「宝塚→ビアン虎の穴」と連想する非ヅカファンに一言どうぞ。
全くいないとは言えないけれど、いくらなんでも全員が全員ってことはないでしょう?
89 宝塚ファンだということを会社や学校でカミングアウト済み?
本気で親しい人にしか教えてません。
90 全くのドシロウトさんに「宝塚ってどうよ?」と言われたら何て切り返す?
「はまったら最後やで?」(なぜ関西・・・)。
91 恋人・夫はあなたがどのくらい宝塚ファンなのか正確に把握してますか?
恋人も旦那もいねーよ(怒)
92 宝塚に対して「萌え〜」って言うのはアリですか?
いいじゃん!!宝塚にも『萌え』があったって!!!(力説)
93 「痛いファン」ってどんな人でしょうね?
私の姉みたいな人・・・(恥ずかしい)
94 ピンクハウスを着ている宝塚ファンはどうですか?
ピンクハウスってそんなに良いですかねぇ?私はああいうピラピラしたのは嫌いです。
95 男性の宝塚ファンをどう思いますか?
『RIKAちゃん人形』を買うファンは嫌ぁ〜。
96 「オールドファン」の定義って何だと思いますか?
春日野さんの現役時代を見てる人。
97 宝塚ファンとして絶対にしてはいけないことって何でしょうね?
生徒さんに迷惑かけること。
98 宝塚ファンをやめるとしたらどんなときですか?
今なんだかその寸前って感じです。
99 もし、自分に娘が生まれたら宝塚に入れたい?
本人が入りたいならば勝手にどうぞって感じです。
100 最後の質問。あなたにとって宝塚とは?「夢の世界」以外のお答えをどうぞ。
心のリハビリ。

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析